みさこの部屋

今日のラッキー🌟とハッピー❤

1448366109049.jpg

今日は福井県に来ています☺

サンダーバードに初めて乗りました🎵

私の乗った列車の3本あとの便から、強風の為に30分ほど遅れるとのこと。セーフ😁

ラッキー🎵

列車の車窓からは、虹がキレイにかかっている瞬間に遭遇🌈

ラッキー🌟

待ち合わせ時間2時間前に到着したので、駅前のカフェでカフェショコラをいただきました☕

ここで接客センス漂う素敵な店員さんと遭遇☀

ラッキー❤

昼食にいただいたお弁当についていた割り箸が、
福井県で育った杉の木でできていて、
とってもよい香りでした🍃

こんなところで福井を感じられるとは、なんてハッピー❤

今日は福井県社会福祉協議会さまにご依頼いただき、
苦情対応とコミュニケーションに関するセミナーを
させていただきました。

130人もの方々の学ぶ姿勢に刺激を受け、
とても楽しかったです🎵

ちゃんと伝わっていると嬉しいですが…🙆

皆さま本当にありがとうございました。

明日も同じく福井県にてセミナーです。

明日の出会いと、
ラッキーとハッピーを楽しみに🌟❤
今夜はゆっくり眠りたいと思います💤

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻