みさこの部屋

イケダ大学🌱

イケダ大学に行って来ました😊セラビィ構想を持って
代表の小村さまに初めてお会いしてから
約一年。

ものすごーく素敵な方で、
知的だけど柔らかさがあり、
しなやかにエネルギッシュに
生きておられる方です💚

私の話を真剣に受け止め、
応援をくださっていました😊

セラビィもカタチになり
スタートしたので、
今日は、ご挨拶に伺ってきました。

今日も素敵🧡

チョイとでる
イタリア語の意味を尋ねながら、
ほ〜😎といちいち面倒なわたし😄

拠点でもある「ばんまい(カフェ)」さんは
開放感があり、
窓から木々の緑を感じられる
みんなが集う繫がりの場所。

とても居心地のよい雰囲気で
コーヒーもランチも
美味しいです🌱

今日もしあわせな時間に
感謝です♥

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ