みさこの部屋

いいことあるある💚

今日も暑い1日でした☀
午後から大好きなSさんと
久しぶりに会いました。

話をしていると
とてもスッキリして
幸せな気持ちになり、
楽しく生きてていいんだ〜と
自信が湧いてきます💚

出会ったのは数年前。
知人の紹介でしたが、
いざという時の強い味方🎵
本当にありがたい存在です。

今朝予約サイトで
予約をした美容室に行くと、
予約できていないことが判明😂

お姉さんにスマホを見てもらったところ
どうも予約サイトへの登録だけで、
予約はしていなかったようで💦

ははは😅

お店の方に恐縮されてしまいましたが、
いやいや、こちらが恐縮ですm(_ _)m

いやぁ、
ひとつ勉強になりました😄

ちょっと残念でしたが、
Sさんとのお約束時間までの
空いた時間を利用して、
久しぶりにウインドーショッピング🎵

欲しかった玩具が4割引き😄

わおっ🎵
ラッキー🌱

目の保養にもなったし、
いいことあるあるです💚

ありがとうございました。

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ