みさこの部屋

アプローチスッキリ🌱

今週木曜日にセラビィ再スタートしました。暑い2日間でしたが、
室内はひんやりしています😊

再スタートに向けて
応援メッセージをくださった方々に
感謝です🌱

認知度の低さ、
コロナの影響も合わせて、
残念ながらご利用者はいませんが、
来ていただいた時に
気持ちよく過ごしていただけるように、
環境を整えておきたいと思います😊

昨日は玄関アプローチの掃除に専念!
草引きや落ち葉拾い、
木の剪定もやっちゃいました。

実は2ヶ月ぶりに来た時の印象が、
「うわっ、せまっ!!(狭い)」💦

アプローチの両サイドの木や草花が
ぐんぐん伸びて
道をふさいでいたのです😅

これはこれでありかなぁと
思ったりもしていましたが、
やっぱり通りにくいかなぁと。

やり始めると段々楽しくなり、
そしてA型気質が顔を出し、
朝からひたすら無心でやり続けること4時間😄

水分補給もしていなかったことに気づき、
ヤバい💦
きりがないので、強制終了。

おかげですっかりスッキリ🎵

まあ、まだまだ手強い木々もありますが、
引き続きやり続けないといけないんでしょうね。

いつまで楽しいと感じていられるのか💦

さ、今日は、庭の草引きしなくっちゃ💪

今日もきっとよい1日☀

みさこ