みさこの部屋

なかなか・・・

知人がこいのぽりの写真を送ってくれました🎏
毎日のお家生活で季節感がなく、
曜日すらわからなくなっているので、
目にも心にも
ほっこりよい刺激をいただきました🎵

ありがとう😊

お家生活。
早起きもできているし、
朝も夜も、仕事の合間にも
ストレッチしているし、
今まであまり興味なかった
ビデオ鑑賞もするようになったし、
母とも仲良く笑ってるし😊

去年買って読む機会を逃していた
というか、
後回しになっていた
出口治明さん著書「哲学と宗教」に
チャレンジ開始!

なかなか手強いので、
1年はかかりそうな気がする💦

仕事に行けないこと以外は、
なかなか楽しく充実している😄

今、非日常だと感じていることが、
日常になる日がくるんだろうな🌱

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ