みさこの部屋

日々を過ごす。

自粛宣言をしてから3日。
初日木曜日は家の整理。
ますます家がスッキリ😄
どんどん物がなくなる😄

家にあるものを
セラビィに運び込んでいるので、
セラビィの充実と同時に、
我が家はスッキリ😄

どちらもいい感じ🌱

今回の品々も
早く持っていきたい。
もうこれで、出し尽くしたかも😄

それから、
毎日の日課は
やはり、朝のストレッチ&ウォーク🚶‍♀

しばらくなかなか時間を取れなくて、
たまにしかできていなかった
公園ウォーク。

やっと健康的な生活😄

仕事での移動や、
声を出すという行為がない分、
マンションはエレベーター禁止!
とにかく階段を何往復もしています💪

もちろん日中は
セラビィのことをいろいろ😊

本当は、
今、この時期だからこそ、
セラビィに何かできることはないかと
考えてしまいますが、
みんなの命を考えると、
やはり「家にいる」ことが
懸命なのだろうと、思い留まります。

今は、一日も早く終息して、
みんなが不安なく
日常を取り戻す日がくることを
心から祈ります。

今、自分にできることを
心身ともに健康的に、
頭と心と体を使って
過ごしたいと思います😊💚

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ