みさこの部屋

奇跡だわ⭐

春分の日
朝は風が強くて冷えましたが、
昼間はポカポカ☀

公園にはあいかわらず
子どもたち。

この3連休はセラビィに行く予定でしたが、
大阪↔兵庫間の移動自粛となり、
今日は潔く諦めて事務仕事に専念🌱

ちょっと休憩がてら、
公園ウォーク🎵

昨日あった「奇跡」の話。
久しぶりにさぽさぽに行く用事があり、
関学聖和キャンパスへ。

1時間ほどの短い滞在でしたが、
スタッフの皆さまと
楽しいひとときを過ごしました🧡

ありがとうございました😊

学校もお休みなので、
お世話になっている
先生方へのご挨拶もできずに
学校をあとにして、
駅のホームで電車を待っていると、
やってきた電車の中から
なんとS先生が⭐

なんという奇跡的なめぐり合わせ。

実はたまたま電話をしていて
電車を一本見送っていたので、
もし電話をしていなければ、
すれ違っていました。

奇跡だわ😊

森には行けないけど、
近所の神社の苔が
優しくふんわり癒やしてくれ、
大樹の根っこが
力強く勇気をくれています🌱

神さまに感謝して。

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ