みさこの部屋

お渡し作戦🌱

今日は快晴でした☀

午前中資料作りをしてから、垂水へ。
チラシ設置のお願いと配布🎵

やっとこさです。

セラビィに荷物を置くため立ち寄ると、
セラビィは畳交換のため、
板張り状態になっていました。

大家さんがおふろマットみたいなものと、
カッターを持ってやってきて、
「ここの隙間に埋めてみようと思って。
あなたがいろいろしてるから、
私もちょっとやってみようと思ってね🎵」

大家さん80歳。
刺激を受けて、DIY😄

元気で優しいおかあさんです💚

腰、大丈夫かなぁと心配しつつ、
ここは大家さんを信じて、
いざ、チラシ配布へ🎵

移動中、
ガソリンスタンドの前で、
タイヤがパンクしている車と遭遇。

私も昔、
パンク経験あり。

気付いてるかなぁ💦
気になったので、お声かけ。
気付いてもらえてちょっと安心。

お子さまがいらしたので、
思わずチラシをお渡ししました😄💦

チラシを置いていただける所があまりないので、
直接お渡し作戦🌱

「怪しい人」!?😅
ごめんなさいm(_ _)m

でも、今日お渡しした数人の方々は、
みなさま受け取って
くださいました😂

ありがとうございます😊

4月1日オープンに向けて
まずは今できることを
ていねいに💚

明日はもっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ