みさこの部屋

みんなで楽しく🧡

土日はみんなの家🏘セラビィの準備でした。

1月から進めてきた大掃除が、
なんとか一段落。

昨日は知人が3人応援に来てくれて、
ペンキやヤスリ、床材などなど、
ワイワイ言いながらお買い物。

みんなの知恵と知識のおかげで、
また少し前進しました😊

知人が来てくれた時には、
いつも縁側に断熱シートを敷いて、
庭を眺めながら、
お弁当やおやつを並べて
ピクニック気分を楽しんでいます🎵

一人の時も縁側ですが🌸

みなさま
お手伝いを楽しんでくださっていて、
本当にありがたいです💚

もちろん私も、
めちゃくちゃ楽しんでいます!!

今日は久しぶりに、
保育園で保育のお手伝いをしました。
すごく楽しかったです🎵

やはり子どもといると
パワーをたくさんいただけます💪

ありがとうございました。

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ