みさこの部屋

主役を演じる🎵

今朝のこと☀

5時に家を出る予定だったのに、
5時に目覚めてしまいました💦

前日の夜に、
荷物と服の準備をしているので、
10分で身支度を整え
自転車を飛ばし、
駐輪場から駅まで
全速力で走りました‼

予定していた電車の出発2分前に改札を通過。

諦めなければ叶うものだと、
早朝の太陽を見ながら
実感した朝でした☺

あと、
その気になってやればできる❗
ということも🙌

先日カラー診断をしてくださった方が、
「私が思っていた通りの人(結果)だったわ❗」
と、ニコニコしながら
話してくださいました☺

「ちゃんと自分の人生の主役を
演じているのね~」と。

自分では、
まだまだ演じきれていないと
感じていますが、
その方からは、
演じられているようにみえるそうです😊

といっても、
実はまだ結果を聞いていなくて、
なんとも言えませんが。

ははは💦

さ、今日は1時間後に打合せです❗

自分らしさを表現できるように、
笑顔で過ごしたいと思います😄

今日もきっとよい1日☀

みさこ🌻