みさこの部屋

反応体💦

今日も大阪は暑かった💦

4時起きの予定が5時に💧
朝から反省。
でも晴れてます☀

尊敬する知人と朝ミーティング🎵
前向きで明るくて元気になれる❗

彼女とのミーティング後はいつも、
明るい色の服を選んでみたくなります😊

といいながらも、
結局はダーク色に落ち着く私ですが…☺

さて…。
人は反応体なので、
相手の言動に、
つい反応してしまいます。

プラスの作用ならいいのですが、
マイナス作用はお互いに
しんどくなりますね。

もし相手の言動に心がざわついたら、
まずはその感情(心のざわつき)に気付き、
ざわつきの原因を紐解いて
観てみましょう😊

まずは自分を知ることから💡

自分が変われば相手も変わる…。
よく聞くフレーズですが、
本当に実感します😊

修行が足りない私は、
まだまだ反応体💦

そんな自分を認めながら、
明日を元気に迎えたいと思います🎵

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻