みさこの部屋

自転車🚲ママちゃり😄

1522329575576.jpg

1月にバイクのエンジンがかからなくなってから、
ずっと徒歩生活を送ってきました☺

片道一時間はまあ、ふつう。

我ながら、よくがんばっていたと
自分を称えておきます😁

そんな私、
この度自転車を買いました🚲

いつも訪問介護の仕事では
電動機付き自転車でスイスイだったので、
普通車のペダルのこぎ具合が…
重い💦

まぁすぐに慣れるかな😄

今日はいきなり道に迷い、
道を尋ねたおばさまが
ものすごく親切で、
「説明してもわからへんと思うから、
一緒に行ってあげる~😊」
と案内してくださりました💕

一緒に記念写真をとお願いしましたが、
「私は苦手やからいいわ~」と…💦

なのであつかましく、
一人で撮っていただきました☺

本当にありがとうございました💕

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻