みさこの部屋

teamAIセミナー&ガブット💕

1489394425660.jpg

昨日はteamAIのセミナーでした。

地元大阪の方が中心でしたが、
和歌山県、福井県、香川県と
遠方からのご参加もありました。

「また同じセミナーに参加したい」
「明日からの実践に生かす」
「講師3人の愛と情熱を感じた」
などなど、
ありがたいご感想を沢山お寄せいただきました。

最初から最後まで、
とにかく集中して参加くださり、
アンケート記載の時間すら、
集中力を見せてくださり、
丁寧に沢山ご記入いただきました。

私たちも、楽しく熱く語ることができ、
参加者の皆さまとの出会いに、
心から感謝しています💕

本当にありがとうございました。

今年は、近畿を離れた場所での開催を検討中です。

そして、各務先生から
「ホワイトデーなので…」
とチョコレートをいただき、
バレンタインチョコを
お渡ししていなかったことに、
気付いた私です😅

女子力低下💦

いただいたチョコレートは、
本日ありがたくいただきました💚

さらに、セミナー終了後。
大変お世話になっている方が、
「肉バル」をオープンされたので、
芦原さんと一緒に行ってきました❗

めちゃめちゃ美味しくて、
あれもこれもと
たっぷりいただきました☺

本当にオススメ。

JR茨木駅すぐ『肉バル GABUTTO』
また行きます🎵

みさこ🌻