みさこの部屋

ぽかぽか☀

昨日の寒さとは一転、またもや暖かい日差し☀

今日は介護のお仕事予定だったけど、
なんと管理者のミスで(ははは、暴露!)
急遽お休みになりました。

今月は休みなく仕事に追われていたので、
きっと神さまからのプレゼントだわ~✴と思い、
ありがたくお休みいただきました🙆

(管理者には「貸しですよ~」と恩を売っておきました。ははは😁)

そんな私は、窓際にテーブルを移動し、
ぽかぽか暖かい日差しを浴びながら、
のんびり年賀状を書いています🎵

もしお手元に年賀状が届いた方は、
この光景を思い出して微笑んでくださいね☀

今日のBGMは
スキマスイッチ&秦基博🎵

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻