みさこの部屋

食欲の秋🍁

今日のテーマ曲は
ドリカムRing Ring Ring 🎵

今年は夏から秋へと急に寒くなり、一時は靴下二枚重ねするほどだったけど、
今また日中暑さが戻っている。

私にとってはちょうどよい感じ☀

さて、季節は秋🍁

実は昨年5㎏太ったので、今年ちょっとだけ頑張って、
やっと3㎏戻ってきた。

三度の食事はもちろん、
大好きなカフェオレ☕や菓子パンは毎日欠かさず摂っていた。

何を頑張ったかというと、
お菓子の量を減らし、
夜ご飯のあとは食べない❗という生活を続けていた。

すると身体の調子もよくなり、
このまま順調にあと2㎏減量する予定だった。

しかし、今は秋…💡

あ~どうしてお腹が減るんだろう😅

明日もよい1日になりますように☀

みさこ🌻